思いの丈を言う場所

Twitterには書ききれない私の思いの丈を書く場所。

2020年大晦日

8月以来の更新です
お久しぶりです、るちんです


今日はいよいよ大晦日
先日「るーちゃんは過去を振り返らないタイプだもんね(意訳)」って言われたばかりですが、珍しく過去を振り返ろうと思います
呼び方で誰が言ったか分かる人には分かっちゃうね!



ではさっそく!

【1月】
CDJで年越し!職場の仲良い先輩と
初めてのフェスで楽しかったな〜来年も行こうって約束してたけど今年は結局CDJは中止になっちゃったね
andropの10周年ライブも2days行ったね!昔を思い起こさせるような内容ですごく感動した

スキーに行ったりもした多分2回くらい!
今年はすごく技術を意識し始めたなぁ〜
かっこよくパラレルターンができるようになりたい!!!スピーディーに滑りたい!!!という一心で重心とか体重のかけ方とか練習始めた!
あと餅が食べれるようになった〜〜!


【2月】
コロナが流行り始めたけど普通に他人事
スキーにたくさん行った
今年は普段一緒に行ってるメンバーとの予定が合わずけると2人でひたすらひたすら滑りまくるスキーをしてた
楽しかったな〜


【3月】
この月はたまたま予定が重なってゆるいちゃんと毎週遊んでた!
美味しい食べ物たくさん食べて、毎回5時間とかあっという間に過ぎるくらい喋り倒してた
Afternoon Tea行ったり私おすすめのご飯屋さんにゆるたくと3人で行ったりね!
スキーの板を買った!ブーツと同じNORDICAにした〜〜
黒ベースに赤文字で大変格好良い
今まで持ってたお母さんからのお下がりスキーは短いカービングスキーなので、曲がりやすかったけど今回買ったのは156cm!私より1cm長いよ〜
でもその分滑ってて楽しい!スキーしてるって感じがして!


【4月】
コロナ本格化!
どこにも行けないし大好きなBARに行くこともできず
もともと超アウトドアな引きこもりだから、家での一人遊びに困る事はなくアニメとか見ながらぼーっと過ごしてた
世間でオンライン飲みが新しい物かのように流行り始めたけど、
昔からSkypeとかで長時間喋るとかザラにやってたから、突然どうしたんだ?っていう感じで
Discordでオンライン飲み開催しまくってた
央の朱ラベルと虹ラベルが最高でした


【5月】
予定表見返したけどマジで歯医者とマッサージしか行ってない
いきつけのBARの店主から常連さん向けにこっそり開けてるからおいでね、お疲れ様ってLINE貰って夜勤明けに泣いた


【6月】
誕生日だったのでいおりんにラプードルオートニュアンスを買わせ、
久しぶりにお酒をしこたま飲んだ
酔っ払って最寄りの次の駅で吐いて家でも死ぬほど吐いた
日本酒なんかもう二度と飲むかと思った2日後には飲んでた
日本酒は最高だよ


【7月】
約2年ぶりにダイビングに行った!
大好きな富戸


【8月】
友人からパソコンのお下がりを頂いたので!!!
ブログでも書いたようにデスク周りを整えた
部屋の模様替えもして、すっかり3人がけのソファにも座らなくなっちゃったな


【9月】
FF14始める
光の戦士になってしまってからそれの事しか考えられなくなった
病院でコロナのスタッフ発生
夜勤明け休んでたら病院に呼び出されPCR、陰性確認後そのまま夜勤へ勤務変更、明け夜勤明け休み夜勤明け
っていう夜勤専従みたいな勤務になって完全疲弊
1週間で夜勤3回やった
コロナになるのは仕方ないしいいんだけど、コロナ明け勤務変更ありがとうございましたくらい言え!って腹が立ってた
今も根に持ってる


【10月】
夏休みだったので実家に帰った
あとお父さんが入院した
おばあちゃんにも会った
実家ではGoToの恩恵にあやかって部屋風呂付きの旅館に泊まって超贅沢した
お母さんありがとう〜〜〜
お互いコロナで大変だねって話たりした


【11月】
10月からお付き合いをしていた人がいたけど価値観の不一致でストレスやばかった
あとずっとFFやってた


【12月】
さっき書いたお付き合いしてた人とはお別れしたバイバ~イ
患者は多いしコロナ病棟に人が取られて人手不足だし係の仕事もあるしで、日勤で残業しなかったのは28日だけでした
Twitter見てればわかるけど、本当に疲れたしかツイートしてなかった気がする
元気なさすぎてお酒も飲む気になれなかった
月末心許せる人たちとの予定を入れて感染に留意した上で会って、やっとストレスから開放された
Twitterで労いの言葉をかけてくれたり、スタバのギフト券くれたり、お菓子差し入れてくれたり
友人の優しさに触れて泣きました
わんわん泣いちゃって、ストレスを実感した

今はもう元気!



今年はストレス過多だったね!
人と会って話すことがストレス発散方法の私にとっては、それが殆どできなくて
かなり辛かったな
けどその分みんなの優しさとあたたかさを感じた1年でもあったなぁ
4月あたりには色々な人からAmazonの欲しいものリスト公開して!って言われたり笑
公開しないけどね!
欲しいものは直接おねだりします(6月の誕生日プレゼントの様に)


私と一緒に遊んだり話たり関わってくれたみんなたちに感謝
みんなたちにとって素敵な2021年が訪れますように