思いの丈を言う場所

Twitterには書ききれない私の思いの丈を書く場所。

髪を切った

髪を切った。

元々ずーーーーっとロングヘアだった。
小学校6年生の時に一回切ったけど、段をたくさん入れられたせいで、髪を整えるのが大変だった。
ボブヘアかわいい〜〜ってずっと思っていたけど、扱いが大変だったしなぁという記憶がってなかなか切るに切れなかった。
けどやっぱりどうしてもボブにしたい〜〜かわいい〜〜って思いすぎていつも切ってもらってる美容師さんに相談したら「似合うと思うよ!」って言ってもらったので、意を決して切ったのがもう2年くらい前。
思いの外収まりが良くて扱いやすかった。

それからずーっとボブヘアを維持してきたんだけど、なんか飽きたしそろそろ伸ばすか〜って思ったのが5月頃。

5月、GW明けに久しぶりに美容室に行った。
「久しぶりに髪を伸ばそうと思う」

普段は1.5ヶ月に一回美容室に行っているんだけど、今回は2ヶ月ぶりに行った。
「髪鬱陶しいのでボブにしてください。今回は丸っこくお願いします。」

先々月の私〜〜〜〜〜〜意思弱い〜〜〜〜〜〜おい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

というわけで、またボブヘアに戻った。
今回はフォルムは丸め。
かわいいよ。

カラーはグレーアッシュ。
まぁ今はあんまり色味はわからない感じ。
けど夏だから色抜けたら明るくなるようにしてもらった!
わくわく。

髪はモチベーションになるので手入れ大事。
本当にそう思う。