思いの丈を言う場所

Twitterには書ききれない私の思いの丈を書く場所。

毎年恒例のやつ

 

2023年も終わりということで、

毎年恒例の振り返りみたいなやつ

 

今年は勉強の一年でした

11月に試験受けたけど、151人受けに来てて受かるのは30人

無事121人の中に入りました

 

また来年頑張ります

 

試験を終えた時点で、手応えが全く無くて

面接終わりには「30人しか取ってあげられないので、自己研鑽を続けてくださいね」って言われ

 

まぁ案の定という感じで

 

 

看護部長にも来年も頑張ってって言ってもらったので

もう一年頑張ります

 

 

その他でいうと…

そういえば今の病棟にもだいぶ慣れました

殆ど定時で上がれるのでゲームもたくさんできてかなり生活は楽

色々もやもやすることはあるけど、

心が死んできて何も思わなくなってきた

 

あとは色々な部署の人と仲良くなりました

MSWのみんなたちやリハビリスタッフの方と飲みに行ったり

仕事もしやすくなるし、みんなwin-winな飲み会でした

 

そういえばゲームも相変わらずめっちゃやってて

ゲームっていうかFF14をひたすらやってるだけなんだけど

2月中旬~6月までは絶バハムート→これはクリアできず

試験終わって12月から28時間で絶アレキサンダークリア

絶アレキの固定メンバーが大変優秀で絶バハムート行こうって話になったので

また来年続けてやります

勉強は年明けたらまた頑張ります

 

他は2~5時間くらいでクリアできるようなゲームをひたすらSteamで買い漁り

サンドボックス系のゲームもハマり

Terraria、Nesecce、CoreKeePerめっちゃやってた

Raftも買ったので年明けたら少しずつやりたい

Stardew Valleyも買ったけどこれは何かやること多すぎて?まだ楽しさ分かれてない

1日の時間が短くて、毎回家に帰って寝なければならないのが結構めんどくさいのかも

 

あとはやっぱりパワーウォッシュシュミレーターが大好き

 

 

来年は引き続き勉強を頑張ります

昇降式デスクも買っちゃったしね

デスクも椅子もいいやつなのでこれで完璧よ

 

あとは家の片付けしたい

家に物が多すぎる!

断捨離!します!

 

1年間ありがとうございました

良いお年を~