思いの丈を言う場所

Twitterには書ききれない私の思いの丈を書く場所。

PC環境が整った

 

ご覧と通りです。

椅子がありません。

 

先日友人からデスクトップPCを譲り受けたんですけど、モニター持ってないし机も無いしでテレビをモニター代わりにして、床に座ってたから腰が痛い日々を過ごしていた。

 

でもこれだとな~~うーん…

って思ったので、Amazonでやっすいデスクとモニターとキーボードを買ってある程度いい感じにPC環境を整えた。

 

椅子が無いんだけど。

 

おすすめのワーキングチェアあったら教えて下さい。

 

椅子に座りながらあぐらをかきたいので肘掛け要りません。

腰が痛くならなくて、蒸れないやつがいいです。

 

ちなみに今どこに座っているかと言うと、空中椅子です。

 

嘘です。

 

バランスボールに座ってるんだけど、いまいちこう机と近付けなくて結局猫背…。

しっかり机の下に足を入れ込みたい。

 

エアコンの真下横にデスクがあるから冷気が届かなくて暑いんですけど、最近使ってなかったサーキュレーターを机の下にセティングしたらめっちゃいい感じ。

これで夏は最強です!

冬は毛布かぶるから問題なし。

 

今ラジオを聞いてるからこれ聞き終わったらニトリに行く。

友人からワーキングチェアの中古おすすめ!って言われたけど、座って決めたいのと今すぐ欲しいからニトリに行く。

 

 

ところで先日ダイビングに行きました。

伊豆の富戸というところ。城ヶ崎海岸の近く。

富戸のヨコバマは初めて潜った海だから思い入れがある。久しぶりに行きたいな~って思ってたらそこだったのでとっても嬉しかった!!!

魚の群れがたーーーーーくさんいて楽しい気持ちになれたよ。

 

まぁ…群れの写真は無いんですが…

 

富戸ホールとサラサエビ&イソギンチャクモエビと自分の吐いた空気の写真です。

よかったら御覧ください。

動画載せようと思ったけど写真しかアップロードできなかったからまたいつか機会があれば。

 

そろそろ出ないとエルレのライブが始まっちゃう…

 

 

https://www.instagram.com/p/CEHKgmPhfLS/

かなり久しぶりに海に行ったオープンウォーターの講習で行った初めての海、富戸インストラクターの方から富戸ホールは中性浮力もっと上手くなってからね〜と言われてたから今回行けて、念願叶ったり!ダイビングはやっぱり楽しい!海の中、生き物がたくさんいて楽しかったなぁ〜#富戸ヨコバマ #富戸ホール #ダイビング

https://www.instagram.com/p/CEHKtbEBueN/

サラサエビとイソギンチャクモエビ!サラサエビ、よく見るけど写真撮るの好きエビは結構止まっててくれるから写真撮りやすくて好きでもピントちゃんと合ってないとイマイチになるから練習になるカメラも欲しいけどライトも欲しくなっちゃうな〜〜〜#サラサエビ #イソギンチャクモエビ #エビ #ダイビング

https://www.instagram.com/p/CEHLGjchUXi/

初心に戻ってこんな写真も。そういえば夢中で写真撮ってたら、バランス崩して水中バク転した😂#ダイビング #diving